彼氏の誕生日にプレゼントしたい!男性に喜ばれる名刺入れブランド5選


(写真 AJINA イタリア産の高級天然皮革 ブッテーロ革の名刺入れ 刻印可能

働く男性の必携アイテムである名刺入れは、彼氏に贈るプレゼントとしても定番中の定番です。名刺入れはビジネスの場で人の目に触れるため、買い替えのサイクルも短く、外しにくいプレゼントの一つ。彼女からプレゼントしてもらった名刺入れを使っていると、仕事のモチベーションが上がるという男性も少なくないとか。また、スーツで冒険はできなくても、小物なら個性をアピールできちゃいます♪彼氏にぴったりの名刺入れを選んでプレゼントしましょう!

-PR- 働く男性の喜ばれるワンランク上の名刺入れ
本革(天然皮革) 名刺入れ/カードケース 人気ビタミンカラー5色から選べます 刻印可能
ミネルバボックス×ブッテーロの人気 名刺入れ/カードケース 刻印可能

(1) LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ヴィトンというと、あの“ヴィトン柄”を思い浮かべて、「ハイブランドだけど、彼氏の好みではないかも…」と思われる方もいるかもしれませんね。でも、メンズ向けの「タイガ」や「エピ」コレクションなら、ビジネスシーンにも違和感のないシンプルなアイテムがたくさん。シンプルながらも守りすぎないデザインに唸らされます。

(2) dunhill(ダンヒル)

ビジネスマンから安定の人気と信頼を得ているダンヒル。シンプルだけど個性もあるデザインは、幅広い年代の男性から愛されています。表はシンプル&裏地で遊んだり、表に大胆な柄や色を持ってきたり、大人の渋さをとことん追及したりと、「本当に一つのブランドの商品なの!?」と思うほど、バリエーションに富んだラインナップが魅力。

(3) CYPRIS(キプリス)

革を楽しむならキプリス!1万円前後で買えるものから高級ラインまで価格の幅が広いので、どんな年代の彼氏にもプレゼントできる名刺入れが必ず見つかります。就職活動中の彼氏や新社会人の彼氏にもおすすめですよ。
シンプルなデザインながらも、革の種類やカラーバリエーションが豊富なので、素材の味を楽しみながら、ちょっとした個性を演出することもできます。

(4) Paul Smith(ポールスミス)

王道すぎるかなと感じつつも、やっぱり外せないポールスミス。若い世代の彼氏には特に喜ばれるブランドです。大人世代の彼氏でも、若々しさや遊び心を大切にしたい男性ならOK!小物に定評のあるブランドということもあり、商品ラインナップ自体が豊富です。ぱっと見た感じはポールスミスらしくない(?)、シンプル&渋めデザインの名刺入れもあるので、「ミドルエイジ向けブランドかと思いきや、実はポールスミスなんだよね!」というギャップを楽しみたい彼氏にもおすすめです。

(5) 土屋鞄製造所

締めは国内ブランドで!ランドセルでおなじみの土屋鞄製造所では、1万円前後~2万円前後という価格で、確かな品質の名刺入れが入手できます。シンプルでオーソドックスなものが多いかと思いきや、カラーレザーを用いたものや、攻めのデザインも揃っているので、個性派彼氏にも満足してもらえそう。

名刺入れは、ビジネスシーンで活躍する男性には欠かせないアイテムということもあり、どのブランドも力を入れて商品展開をしています。定番アイテムながらも選ぶ楽しみは無限大なので、何度でも彼氏にプレゼントしてみてくださいね。

(PR) AJINA イタリア産の高級天然皮革 ブッテーロ革の名刺入れ 刻印可能


(写真 AJINA イタリア産の高級天然皮革 ブッテーロ革の名刺入れ 刻印可能

AJINAの名刺入れは、シンプルなデザイン+ちょっと個性的な色合いで、ビジネスシーンにふさわしい落ち着きとオリジナリティの両立を目指しています。素材は、イタリア産の高級天然皮革 ブッテーロ革を使用。
カラフルな全5色、さらに内ポケットにはそれぞれ外側とは違う色の革を使用して、遊び心を含んだ名刺入れ。刻印無料ですので、お相手のイニシャルを入れてみては?

AJINA イタリア産の高級天然皮革 ブッテーロ革の名刺入れ を詳しくみる

(PR) AJINA ミネルバボックス×ブッテーロの人気 名刺入れ/カードケース 刻印可能


(写真 AJINA ミネルバボックス×ブッテーロの人気 名刺入れ/カードケース 刻印可能

表革にミネルバボックス、内革にブッテーロと贅沢ですが、しっかりと強度も持たせて作っております。
ミネルバボックスの少しくすんだ色合いが特徴的な名刺入れ、男性が自分では買いにくい、プレゼントだからこそ渡せる特別な名刺入れです。

AJINA ミネルバボックス×ブッテーロの人気 名刺入れ/カードケース 刻印可能 を詳しくみる

-PR- 働く男性の喜ばれるワンランク上の名刺入れ
本革(天然皮革) 名刺入れ/カードケース 人気ビタミンカラー5色から選べます 刻印可能
ミネルバボックス×ブッテーロの人気 名刺入れ/カードケース 刻印可能

彼が喜ぶプレゼント選び

彼氏の誕生日に送りたい!ソーシャルギフト特集 photo by shutter stock “ソーシャルギフト”をご存知ですか?ソーシャルギフトとは、…

財布、名刺入れ、パスケース、キーケース、バッグ、ベルト……種類が豊富な革製品は、彼氏に贈る誕生日プレゼントとして大人気ですよね。普通のショップでもたく…

財布は毎日必ず使って、人の目に触れる機会が多いアイテム。デザインと使い心地の両方にこだわりたいですよね。ポケットに入る二つ折りタイプの財布を好む男性も…

誕生日プレゼントには「+α」のプチプレゼントが効く! 突然の例え話ですが、化粧品を買うと付いてくる試供品や、期間限定でセットになっている新商品や季節商…

高校生の彼氏に贈りたい誕生日プレゼント10選 彼氏の誕生日プレゼントを年代別に考えてみよう!ということで、今回は「高校生の彼氏」への誕生日プレゼントが…

【イニシャルネックレス】を知っていますか? イニシャルネックレスとは、その名のとおり、A~Zの26文字がかたどられた、あるいは刻印されたペンダントトッ…

彼氏にしたい男性に贈る誕生日プレゼント(1)年上男性編 まだ彼氏ではないけれど、二人の仲を進展させたい。片思いの男性に自分を印象付けたい。そんな時、誕…

彼氏の性格に合わせたプレゼントを選ぼう 彼氏に贈る誕生日プレゼント選びのために情報集めをしていて、「このプレゼントは人気だけど、ウチの彼には合わないか…

男性の中には、かばんを持たずに外出するという人も少なくないと思います。そのときに、財布をズボンのポケットや、スーツのジャケットのポケットに入れたりして…

1月の誕生石は【ガーネット】。ガーネットは和名で「柘榴石(ざくろいし」と呼ばれ、柘榴の実のような深紅の宝石として有名です。 でも実は「ガーネット」とは…