AJINA発☆クリスマスにぴったりのシルバーアクセサリー☆

craft1

男性に贈るクリスマスプレゼントに、不動の人気を誇るのがシルバーアクセサリー。AJINAでは、職人のこだわりのマネークリップやシルバーアクセサリーを、完全ハンドメイドで製作&販売しています。今回は、数あるAJINAの商品の中から、クリスマスにぴったりのアイテムを厳選してご紹介したいと思います。

職人の手作りシルバー&革アクセサリー AJINA

ペアネッレス ムーンスター(ペア価格 \40,500)

page-ne_10-img1

女性用のチャームは石付きの小さな星。男性用のチャームは、星を包み込むような月のデザインになっています。女性側の星の真ん中には誕生石を入れられますが、クリスマスなので誕生石にこだわらず好きな石を選んでも良いかもしれませんね。月×星の定番ペアですが、男性側の月は特にハンドメイド感たっぷりの風合いで、まるで本物の月のクレーターのよう!

ペアネッレス ムーンスター(ペア価格 \40,500)

ペアネックレス メタル(ペア価格 \34,100)

page-ne_04-img1
「2人ではじめて迎えるクリスマス、記念にペアのアクセサリーが欲しいね。」
そんなお2人にオススメなのは、コチラのアイテムです!!
円形のシルバーチャームに、好きな文字を掘り込んでもらえます。日付、イニシャル、メッセージなど、2人で楽しみながら考えてみて。
チャーム中央の飾りは、なんと金!高級感もたっぷりです。

ペアネックレス メタル(ペア価格 \34,100)

 

 マネークリップ 唐草&スター

幸運のシンボルであるスターと唐草の組み合わせ。まるで、クリスマスの夜空に光る星と、リースのようにも見えます。
こちらもスターの中に誕生石を入れられて、唐草は手彫りなので、同じデザインでも実は微妙に仕上がりが違うんです!同じものが一つとないオンリーワンのアイテムを贈りたい方に。4種から選べます。

page-mo_10-img1
唐草&スター(ゴールド) \30,800

page-mo_10-img5
唐草&スター(クレスト型・ゴールド) \51,800

マネークリップ フレームレインボーオブシディアン(\30,600)

page-mo_13-img1
ベースの上にさらに角型のプレートを乗せて唐草模様を施し、中央には存在感のある黒い石“レインボーオブシディアン”をはめ込んであります。何となくおごそかなイメージで、“聖なるクリスマス”っぽい…という、完全なる筆者の独断で推させていただきました(笑)。レインボーオブシディアンは、強く真っ直ぐなエネルギーを持つ石。大切な彼氏をきっと応援してくれますよ。シンプルすぎず、派手すぎず。重厚ながらも落ち着いたデザインなので、幅広い層に受け入れられやすいのではないでしょうか?

マネークリップ フレームレインボーオブシディアン(\30,600)

カフリンクス スター(\9,800)

page-cu_02-img1

さな星型の刻印が施されたカフリンクス。スーツスタイルをさりげなくオシャレにするアイテムだから、シンプルすぎるくらいがカッコいい!シンプルといっても、シルバーの素材をいかした鏡面仕上げの輝きは、実はAJINAの職人さんが最もこだわるポイントのひとつ。手作業で出来上がったラフな円形で、味のある仕上がりになっています。もちろん、金具の部分もすべてシルバー製。大人の男性を唸らせる至極の逸品です。価格も比較的お手頃ですよ。イブの夜、星に願いを。素敵なクリスマスをお過ごしください♪

カフリンクス スター(\9,800)

 

AJINAには、ご紹介したもの以外にも、まだまだ素敵なシルバーアクセサリーがたくさん!彼氏の好みに合わせて、ピッタリのクリスマスプレゼントを探してみてくださいね。

クリスマスプレゼント

パートナーへのクリスマスプレゼント選びはカンタンではありませんが、特にちょっぴり個性的な彼氏をお持ちの方にとっては、一層悩み深いものなのではないでしょ…

クリスマスが終わって一週間経つと、もうお正月。古くなってきた持ち物を新しいものにかえて、気分も一新したくなりますよね。 そう!クリスマスは、新年に新し…

クリスマスは「特別な贈り物」で彼のハートをがっちり掴みたい! そんなあなたはペアネックレスを贈ってみてはいかがですか?ペアネックレスならペアリングより…

恋人同士なら誰もが憧れるペアのアイテム。みなさんは、どんな時にペアアイテムを購入しますか?二人の記念日、誕生日、そしてクリスマス。チャンスはいくつかあ…

まだ恋人同士じゃないけど、気になる彼にクリスマスプレゼントを贈りたい!あわよくばそのプレゼントをきっかけに友達以上恋人未満を卒業したい!! なんて、も…

クリスマス、彼氏と一緒食べるディナーのご予定はお決まりですか? 「レストランディナーも素敵だけど、クリスマスはどこも混んでいるし…」 「予約出遅れた!…

クリスマスは恋人たちの一大イベント。デートもいつもとはちょっと違った雰囲気で、思いっきりクリスマスムードを楽しみたいですよね。 「クリスマスを本格的に…

彼氏に贈るクリスマスプレゼントに「手作り」を考えているなら、誰もが一度は思い浮かべるのが「手編みのニット」。寒い季節に大好きな彼氏を温めるニットを、自…

高校生にとって、彼氏と過ごすクリスマスはドキドキ!大切な日を素敵に演出するためにも、限られたお小遣いの中から一生に一度の思い出作りに欠かせないクリスマ…

30歳を過ぎたというのに、私の彼氏ってば学生時代の家電をそのままつかっている…!古い家電はサイズも大きいし、機能的にもイマイチ。30代のオトナなら、家…