クリスマスプレゼントにおすすめ!あわせるとハートになるペアネックレスまとめ

ハート ペアネックレス

AJINA ハートのペアネックレス

「あわせるとハートになる」というのが、今年の彼氏・彼女 カップル向けのクリスマスプレゼントとして注目されています。
クリスマスプレゼントに人気が出そうな、あわせるとハートになるペアネックレスまとめました。

THE KISS 「ダイヤモンド ピンク&ブラックコーティング ハワイアン手彫り シルバー ペアネックレス」

女性に人気のブランドTHE KISSのペアネックレス!
ピンクとブラックのコーティングにさりげないダイアモンドがかわいい。
ふたつのプレートにデザインされたハワイアン彫り模様を合わせるとハートのモチーフが出てきます。
彫りの模様には「途切れることのない愛」という意味が込められていて、いつまでも一緒にいたい二人にぴったりです。

PATRICK COX 「シルバーペアネックレス」

PATRICK COX 「シルバーペアネックレス」

PATRICK COX 「シルバーペアネックレス」

ハードな重圧感が癖になるペアネックレス。
メンズには「リラックス」を得意とするパワーストーンのブラックカルセドニー、レディースには落ち着きと華やかさを演出する合成石アメジストが施されています。
ユリの紋章も印象的で、ゴツめのデザインが好きな二人におすすめ。

close to me 「close to me ペアネックレス」

[クローストゥーミー]Close to meペアネックレス

[クローストゥーミー]Close to meペアネックレス

一見ペアには見えないけれど重ねるとひとつのデザインになるタイプ。
メンズは使いやすいプレート型、レディースはかわいいハート型。
それぞれに彫られた「Love」「Forever」の文字がシンプルだけれどさりげなく主張してくれます。

 

LOVE JEWELS 「ジルコニアアラベスクハートペアネックレス」

LOVE JEWELS 「ジルコニアアラベスクハートペアネックレス」

LOVE JEWELS 「ジルコニアアラベスクハートペアネックレス」

「つながり」を表現する唐草のモチーフのペアネックレス。
二つの唐草を合わせるとひとつのハートになり、二人の想いがひとつだといつでも感じることができます。
シンプルすぎないデザインが、男性にも喜ばれるネックレスです。

with me. 「ハートオブピースペアネックレス|Men’s & Lady’s (セット)」

with me. 「ハートオブピースペアネックレス|Men’s & Lady’s (セット)」

上品なプラチナコーティングのネックレスは、ぱっと見ペアだと気づかれないおしゃれな勾玉デザイン。
ファッションとして普段から着けていても違和感がありません!
もちろん、二つをあわせるとハート型に。ふたりだけの秘密にできるネックレスです。

AJINA ハートのペアネックレス

ajina_heartpair

ふたつのハートをそれぞれ重ねると、ひとつのハートができあがるオープンハートなペアネックレスです。

これ、実は左右で少しだけ大きさが違うので、
くっつけると、いびつな形のハートができあがります。

きれいなハートよりも、ちょっとだけいびつな形のハートのほうが、
ずっとかわいらしいですよね。
中央にK18(金)を施しているのも、さりげない高級感。

このネックレストップは1点1点職人が手作りで曲げて、形を整えている手作り品です。
細かいところまで手の届いた、手作りならではの温かみのある仕上がりです。

彼氏彼女でペアで持ってほしいハート型のペアネックレスです。

AJINA ハートのペアネックレス

 

「さりげない」とか、「ふたりだけの秘密」などが、ハートのペアネックレスのキーワードなんでしょうかね?
クリスマスまであとわずか!素敵なクリスマスプレゼント選びを!

クリスマスプレゼント

クリスマスを控えていよいよ本格的なウインタースポーツのシーズンが到来! もしあなたの彼の趣味がスノーボードやスキーなら、ゲレンデで実力を発揮するアイテ…

彼氏とのクリスマスデート。街に繰り出してイルミネーションなどを堪能するのも素敵ですが、おうちでゆっくり二人きりの時間を過ごすのも楽しいですよね。 おい…

男性に贈るクリスマスプレゼントに、不動の人気を誇るのがシルバーアクセサリー。AJINAでは、職人のこだわりのマネークリップやシルバーアクセサリーを、完…

クリスマスは「特別な贈り物」で彼のハートをがっちり掴みたい! そんなあなたはペアネックレスを贈ってみてはいかがですか?ペアネックレスならペアリングより…

クリスマスが終わって一週間経つと、もうお正月。古くなってきた持ち物を新しいものにかえて、気分も一新したくなりますよね。 そう!クリスマスは、新年に新し…

パートナーへのクリスマスプレゼント選びはカンタンではありませんが、特にちょっぴり個性的な彼氏をお持ちの方にとっては、一層悩み深いものなのではないでしょ…

30歳を過ぎたというのに、私の彼氏ってば学生時代の家電をそのままつかっている…!古い家電はサイズも大きいし、機能的にもイマイチ。30代のオトナなら、家…

一人暮らしを始めたばかりの時は、あれこれ買いそろえなくてはいけないのでお金がいくらあっても足りませんよね。とはいえ大学生の限られた予算の中で必要最低限…

クリスマス、彼氏と一緒食べるディナーのご予定はお決まりですか? 「レストランディナーも素敵だけど、クリスマスはどこも混んでいるし…」 「予約出遅れた!…

クリスマスは一年の中でも最も恋人たちが盛り上がるイベントの一つですが、遠距離恋愛中のカップルや、仕事などが忙しくて会えないカップルは、ほろ苦い一日を過…