ちょっとお疲れ気味の40代彼氏を癒すクリスマスプレゼント

働き盛りの40代。毎日仕事をバリバリこなす姿は素敵ですが、ちょっとお疲れぎみだったりしませんか?仕事を頑張る40代には質の高い休息が不可欠!
今年のクリスマスは彼のリラックスタイムをプロデュースする癒しアイテムをプレゼントしてみませんか?

高機能寝具で快眠をプレゼント!

40代をすぎて、夜ぐっすり眠れなくなってきた、眠っても疲れが取れない…。
彼からそんな声を耳にしたことがありませんか?夜しっかり眠れないと疲れを翌日に持ち越してしまい、仕事のパフォーマンスが上げられません。
高機能な寝具をプレゼントして、彼の快眠をサポートしてあげましょう。

●エアウィ―ヴマットレス
https://sleep.airweave.jp/category/TRI_FOLD_MATTRESS/1_151011_1.html

●オーダーメイド枕
http://www.mymakura.com/mymakuracp/

ポータブルマッサージマシンでいつでもどこでも肩こり解消

デスクワークや、座りっぱなしのお仕事に肩こり・腰痛はつきもの。ガチガチになった体を、マッサージ機でほぐしてあげましょう。
今はリーズナブルなポータブルタイプや、車でも使用できるマッサージ機も販売されているので、彼のライフスタイルにあったものを選んであげてくださいね。

●ドクターエア 3DマッサージシートS
http://store.dr-air.com/shopdetail/000000000089/

●ルルド マッサージクッションS ドライバーズパック
https://www.atexdirect.jp/fs/atexdirect/ax-hcl139

温泉のカタログギフト

ちょっと変わりダネですが、温泉が好きな彼なら温泉のカタログギフトがおすすめ!
思い切って非日常空間で思いっきり癒されてもらいましょう。ペアチケットならご相伴にあずかって、2人で素敵な休日を過ごしてみては?宿泊・日帰りともに選べるので、予算に合わせてチョイスしてくださいね。

●リンベル温泉ギフト
http://koto.ringbell.co.jp/course/hotspring.html

●JTBたびもの撰華
http://www.nonbiri-gift.com/?mode=f13

ビーズソファー

一日の疲れた心と体を自宅でのんびりリラックスして癒したい彼には、体を包み込むビーズソファーはいかが?
もちもちのビーズソファーに体を預けてDVDを見たり、読書をすれば、そこは極上の空間です。カバーやサイズが選べる商品があるので、お部屋のインテリアに合わせてプレゼントしてあげましょう。

無印良品体にフィットするソファー
http://www.nonbiri-gift.com/?mode=f13

ヨギボー ソファー
https://yogibo.jp/?mode=grp&gid=1023443

クリスマスプレゼント

高校生にとって、彼氏と過ごすクリスマスはドキドキ!大切な日を素敵に演出するためにも、限られたお小遣いの中から一生に一度の思い出作りに欠かせないクリスマ…

クリスマスプレゼントを渡したときに、満面の笑顔で喜んでくれる彼氏。そんなシーンを想像するだけで、心が温かくなりますよね。彼氏に喜んでもらうためには、プ…

クリスマスを控えていよいよ本格的なウインタースポーツのシーズンが到来! もしあなたの彼の趣味がスノーボードやスキーなら、ゲレンデで実力を発揮するアイテ…

AJINA ハートのペアネックレス 「あわせるとハートになる」というのが、今年の彼氏・彼女 カップル向けのクリスマスプレゼントとして注目されています。…

30歳を過ぎたというのに、私の彼氏ってば学生時代の家電をそのままつかっている…!古い家電はサイズも大きいし、機能的にもイマイチ。30代のオトナなら、家…

クリスマス、彼氏と一緒食べるディナーのご予定はお決まりですか? 「レストランディナーも素敵だけど、クリスマスはどこも混んでいるし…」 「予約出遅れた!…

結婚している夫婦なら、生活に必要なモノは一通りそろってしまっていることも多いもの。だからこそ、「何が欲しい?」と聞いても旦那さんに「特にない」なんて言…

彼と本気で末長く付き合いたいと思っていたら、愛のあかしにペアリングをつけたいと思うのが女心。クリスマスプレゼントはオリジナルのリングを“手作り”して彼…

クリスマスが終わって一週間経つと、もうお正月。古くなってきた持ち物を新しいものにかえて、気分も一新したくなりますよね。 そう!クリスマスは、新年に新し…

彼氏へのクリスマスプレゼント、メインは決まっているけど何か手作りのものをプチプレゼントとして贈りたい!そういう女性は少なくないのではないでしょうか? …