一人暮らし初心者の大学生彼氏に、ライフスタイルにピッタリはまるクリスマスプレゼントを贈ろう!


一人暮らしを始めたばかりの時は、あれこれ買いそろえなくてはいけないのでお金がいくらあっても足りませんよね。とはいえ大学生の限られた予算の中で必要最低限な生活必需品をそろえても、いまいちお部屋が殺風景だったりなんてことはありませんか?
今年のクリスマスは、彼の一人暮らしライフがもっと楽しくなるアイテムをプレゼントしてあげてみてはいかが?

家ご飯派の彼にはホットプレートを!

自炊派だったり、家で仲間と集まって飲み会をするのが好きな彼には、ホットプレートが重宝されそう。ホットプレートがあれば鉄板焼き、チャーハンなどの男飯もお手の物!お鍋やたこ焼きができるタイプもあるので、おうちデートがもっと楽しくなりますよ。
見た目がスタイリッシュなBRUNOのホットプレートは、出しっぱなしにしても様になるので、キッチン収納が小さいおうちでもノープロブレム!
https://idea-onlineshop.jp/?pg=product_detail&am=00005062

ビールが好きなら真空断熱タンブラー

ビールを愛してやまない彼には、ビールがもっとおいしくなるサーモスの真空断熱タンブラーがおすすめ。
https://www.thermos.jp/product/detail/jcy-400.html?color=SM
ステンレスの魔法びん構造なので、冷たい飲み物を入れても結露が出ず、熱い飲み物を入れても外側が熱くならないすぐれもの。

保冷・保温効果も抜群なのでビールだけではなくホットコーヒーなどの飲み物との相性も抜群!専用のフタもあるので、携帯にも便利ですよ。

音楽好きの彼には高音質のBluetoothスピーカー

おうちで彼がスマホやタブレットの内蔵のスピーカーやイヤフォンで音楽を聴いてるなら、ぜひBluetooth対応のスピーカーを贈ってあげてください。ハイスペックなスピーカーも比較的リーズナブルなお値段で購入することができるので、ぜひ彼の大好きな音楽を2人の時間に楽しんでくださいね。

重低音をストイックに追求した本格派 ケンウッド AS-BT77 
http://www.kenwood.com/jp/products/audio/personal/as_bt77/

アウトドア派の彼にはロングバッテリー&防水仕様のSONY SRS-XB2
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-XB2/

寒がりな彼にはこたつにもなるテーブルを

これから始まる本格的な寒ーい季節。冬を暖かく乗り切るこたつをプレゼントしてみませんか?こたつというと「大きくて使わない時に邪魔」とか「見た目がダサい」とか、そんなイメージがあるかもしれませんが、温かい季節はおしゃれなローテーブルとして使える商品を選べばOK。但し、すでに彼の家にローテーブルがあると置き場に困りますし、こたつに抵抗がある人もいるので、プレゼントを検討する際は慎重なリサーチを!

ニトリ リビングこたつ
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/%E3%81%93%E3%81%9F%E3%81%A4/%E3%81%93%E3%81%9F%E3%81%A4%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/0710529s?ptr=item

無印良品正方形こたつ
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002082697?searchno=14

目覚ましにもなるおしゃれな置時計で寝坊撲滅!

スマホで時間のチェックを済ましている人も多いですが、そんな彼がいつの1限の講義に遅刻してしまってるな~と思ったら、目覚まし時計を贈ってお目覚めをサポートしてあげましょう。インテリアにもなる置時計型が実用的ですよ。

ナチュラル系が好きな彼なら木製がいちおし。http://zozo.jp/shop/beyondcool/goods/21400621/?did=40856185

シンプルイズベストならやっぱり無印良品。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315832019?searchno=29

USBポートからスマホの充電、ペアリングした端末の音楽が再生できるなど、1台5役の目覚まし時計!
http://amzn.asia/4a90P5K

彼のおうちにあなたが贈ったプレゼントが置いてあるだけで、なんだか親密度もアップ♡
サプライズも良し、二人で買いに行っても良し。彼のライフスタイルの一部にあなたからプレゼントを役立てましょう!

クリスマスプレゼント

付き合いが長いカップルほど、基本のプレゼントは贈っているし、いまさら何をあげよう?と悩んでしまうもの。彼氏に「なにが欲しい」と聞いて、「なんでもいいよ…

クリスマスは「特別な贈り物」で彼のハートをがっちり掴みたい! そんなあなたはペアネックレスを贈ってみてはいかがですか?ペアネックレスならペアリングより…

働き盛りの40代。毎日仕事をバリバリこなす姿は素敵ですが、ちょっとお疲れぎみだったりしませんか?仕事を頑張る40代には質の高い休息が不可欠! 今年のク…

クリスマスプレゼントを渡したときに、満面の笑顔で喜んでくれる彼氏。そんなシーンを想像するだけで、心が温かくなりますよね。彼氏に喜んでもらうためには、プ…

大好きな彼氏に贈るクリスマスプレゼント。今年の流行を取り入れたセンスの良いプレゼントを贈りたいですよね。そこで、2017年のクリスマスプレゼント選びの…

クリスマスは一年の中でも最も恋人たちが盛り上がるイベントの一つですが、遠距離恋愛中のカップルや、仕事などが忙しくて会えないカップルは、ほろ苦い一日を過…

クリスマスを控えていよいよ本格的なウインタースポーツのシーズンが到来! もしあなたの彼の趣味がスノーボードやスキーなら、ゲレンデで実力を発揮するアイテ…

定番のクリスマスプレゼントもいいけれど、意外性のあるプレゼントで彼氏を喜ばせたい!と思いませんか?そんなあなたにオススメの、センスの光るプレゼントや、…

彼氏に贈るクリスマスプレゼントに「手作り」を考えているなら、誰もが一度は思い浮かべるのが「手編みのニット」。寒い季節に大好きな彼氏を温めるニットを、自…

恋人同士なら誰もが憧れるペアのアイテム。みなさんは、どんな時にペアアイテムを購入しますか?二人の記念日、誕生日、そしてクリスマス。チャンスはいくつかあ…