彼氏に小銭入れをプレゼントするなら?人気のブランド5選

(写真 AJINA ホック(5色)止め 小銭入れ・コインケース 本革財布(天然皮革)

普段あまりバッグを持ち歩かない男性は、財布も大きなものを好まない方が少なくないですよね。必要最低限の現金とカードだけで済ませている男性や、マネークリップを愛用している男性も増えているようです。もし彼氏がこのタイプに当てはまるなら、『小銭入れ』はプレゼントの有力候補!小さい分、普通の財布と比べて価格もリーズナブルなので、予算内で上質なものがプレゼントできちゃいますよ。

-PR- 職人の手作り高級革の小銭入れ プレゼント梱包&刻印対応可!

(1) LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

長財布では10万円前後が当たり前のヴィトンですが、小銭入れなら4万円台で入手可能。写真の『ジッピー・コインパース』は、ポケットにも収まるコンパクトデザインながら、ファスナーを開けば大きくマチが広がり、収納力抜群。小銭だけでなくお札も数枚入れておくなど、「小銭入れ以上、財布未満」として使うことができる優れものです。デザインも責めすぎず守りすぎず、「派手なものは持てないけど、小銭入れくらいはそこそこ遊びたい!」という彼氏にも最適。

(2) PORTER(ポーター)

吉田カバンが展開する人気ブランド、『ポーター』。カジュアルで若者向けのイメージが強いかもしれませんが、小銭入れはシンプルで大人の男性でも十分に使えるデザインのものが揃っています。革製のものでも1万円前後で買えるので、マネークリップとセットで贈るのも喜ばれそう。

(3) BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)

革製品へのあくなきこだわりを持つイタリアのブランド『ボッテガ・ヴェネタ』からは、代名詞でもある、革を編み込んだ「イントレチャート」の小銭入れをご紹介。長財布やバッグでは選びにくいデザインだと感じる男性でも、小銭入れなら抵抗なく使えるはず。シルクのように柔らかい革を使っているので、重厚な見た目とは裏腹に、手によくなじんで使いやすさも申し分なし!編まれていることで、革の経年変化にもより味わいが出てきます。

(4) ETTINGER(エッティンガー)

80年以上もの歴史を持つイギリスの皮革製品ブランド、『エッティンガー』。最高品質の革だけを使い、熟練職人の手作業でレザーグッズを作り上げているとか。エッティンガーの小銭入れは、ブランドが持つこだわりとプライドが滲み出るかのように、とにかく上品!裏地のカラーで遊びながらも、大人の男性が持つ小物としてふさわしい落ち着きがあります。幅広い世代の彼氏に愛用してもらえる小銭入れです。

(5) Cartier(カルティエ)

「ラストに大物を持ってきたな!」と思われるかもしれませんが、写真の小銭入れは、公式サイトでも3万円台で購入できます。憧れの高級ブランドも、小銭入れなら手が届く!カルティエらしい華やかさのあるデザインは、オシャレな彼氏を唸らせること間違いなし。大人彼氏のさりげないおしゃれにも、若い彼氏のカルティエデビューにも。

小銭入れは、財布よりもデザインで遊べて、価格面でも選択肢が広がるので、彼氏へのプレゼントとして選ぶのがとっても楽しいアイテムです。他の革小物ではシンプルなデザインを主としていても、小銭入れには遊び心を出しているブランドが少なくないようですよ。ハイブランドのものを贈っても「重すぎない」というメリットもあるので、彼氏に気を遣わせたくないときのプレゼントとしてもオススメです。

(PR) ホック(5色)止め 小銭入れ・コインケース 本革財布(天然皮革)

AJINA ホック(5色)止め 小銭入れ・コインケース 本革財布(天然皮革)

かさばらないように平面構造にもしていますが、収納力抜群の小銭入れです。
ブッテーロ革はイタリア・トスカーナ地方で、ワルピエという小さなタンナーが作っている、100%タンニンなめし革の高級革素材で、復元力が高いのが特徴でお手入れ次第で十分に美しさを保つことができますので、「メンテナンスが比較的簡単」かつ、「お手入れをした分だけ美しいエイジングで応えてくれる」 革初心者向けの革素材でできた小銭入れです。

-PR- ホック(5色)止め 小銭入れ・コインケース 本革財布(天然皮革)について詳しく!

(PR) 手のひらサイズブッテーロ革小銭入れ コインケース

手のひらサイズブッテーロ革小銭入れ コインケース

手の平サイズにぴったり収まる、手ごろなサイズの小銭入れです。
てんとう虫のような、雄雌型を使いしぼりの技術でかわいらしい曲線ができあがっています。
高級革ブッテーロの質感と光沢が、なんともいえない革の品質と雰囲気を漂わせていまし、ビタミンカラーで彼氏とペアで持ってみるのはいかが?

-PR- 手のひらサイズブッテーロ革小銭入れ コインケース について詳しく!

彼が喜ぶプレゼント選び

  2月の誕生石は【アメジスト】。アメジストの和名は「紫水晶」といい、あの無職透明の水晶(クリスタル)に、別の鉱物の成分が少し混ざって、紫色…

・写真 AJINA 職人の手作りパスケース 通勤や通学に交通機関を使っている彼氏には、パスケースのプレゼントが喜ばれます。毎日使うものなので、贈る側に…

彼氏にしたい男性に贈る誕生日プレゼント(2)同い年・年下男性編 同い年や年下の男性に片思いしている女性は、「それなりに仲は良いけど、なかなか友達以上に…

新社会人の彼、きちんとした名刺入れを持っていますか? 新社会人の彼氏を持つ彼女のみなさん。 彼への誕生日プレゼントにおすすめなのが「名刺入れ」です。 …

年代別に考える彼氏への誕生日プレゼント、今回のお相手は“20代の彼氏”です。20代というのは、社会的立場や、彼自身の好みや生活スタイルなども、数年単位…

彼氏に贈る誕生日プレゼントに悩んでいませんか? 彼氏に贈る誕生日プレゼント選び、難しいですよね。でも、年に一度の大イベント、せっかくなら二人で楽しみた…

デートの最中に、サプライズプレゼント デートの最中に、突然プレゼントをもらった、という例があります。 このパターンは、部屋やディナーの席でリラックスし…

オリジナリティ溢れるプレゼント特集 彼氏の誕生日に贈るプレゼント。 「定番アイテムもいいけどたまには冒険してみたい」 「前の彼女にも貰ったことあるプレ…

誕生日プレゼントのネタ、切れてきていませんか? 時計、財布、バック、ネクタイ、マフラー…… 彼氏への誕生日プレゼントの定番品って、このあたりですよね。…

彼氏の誕生日に送りたい!ソーシャルギフト特集 photo by shutter stock “ソーシャルギフト”をご存知ですか?ソーシャルギフトとは、…