クリスマスプレゼントにおすすめ!あわせるとハートになるペアネックレスまとめ

ハート ペアネックレス

AJINA ハートのペアネックレス

「あわせるとハートになる」というのが、今年の彼氏・彼女 カップル向けのクリスマスプレゼントとして注目されています。
クリスマスプレゼントに人気が出そうな、あわせるとハートになるペアネックレスまとめました。

THE KISS 「ダイヤモンド ピンク&ブラックコーティング ハワイアン手彫り シルバー ペアネックレス」

女性に人気のブランドTHE KISSのペアネックレス!
ピンクとブラックのコーティングにさりげないダイアモンドがかわいい。
ふたつのプレートにデザインされたハワイアン彫り模様を合わせるとハートのモチーフが出てきます。
彫りの模様には「途切れることのない愛」という意味が込められていて、いつまでも一緒にいたい二人にぴったりです。

PATRICK COX 「シルバーペアネックレス」

PATRICK COX 「シルバーペアネックレス」

PATRICK COX 「シルバーペアネックレス」

ハードな重圧感が癖になるペアネックレス。
メンズには「リラックス」を得意とするパワーストーンのブラックカルセドニー、レディースには落ち着きと華やかさを演出する合成石アメジストが施されています。
ユリの紋章も印象的で、ゴツめのデザインが好きな二人におすすめ。

close to me 「close to me ペアネックレス」

[クローストゥーミー]Close to meペアネックレス

[クローストゥーミー]Close to meペアネックレス

一見ペアには見えないけれど重ねるとひとつのデザインになるタイプ。
メンズは使いやすいプレート型、レディースはかわいいハート型。
それぞれに彫られた「Love」「Forever」の文字がシンプルだけれどさりげなく主張してくれます。

 

LOVE JEWELS 「ジルコニアアラベスクハートペアネックレス」

LOVE JEWELS 「ジルコニアアラベスクハートペアネックレス」

LOVE JEWELS 「ジルコニアアラベスクハートペアネックレス」

「つながり」を表現する唐草のモチーフのペアネックレス。
二つの唐草を合わせるとひとつのハートになり、二人の想いがひとつだといつでも感じることができます。
シンプルすぎないデザインが、男性にも喜ばれるネックレスです。

with me. 「ハートオブピースペアネックレス|Men’s & Lady’s (セット)」

with me. 「ハートオブピースペアネックレス|Men’s & Lady’s (セット)」

上品なプラチナコーティングのネックレスは、ぱっと見ペアだと気づかれないおしゃれな勾玉デザイン。
ファッションとして普段から着けていても違和感がありません!
もちろん、二つをあわせるとハート型に。ふたりだけの秘密にできるネックレスです。

AJINA ハートのペアネックレス

ajina_heartpair

ふたつのハートをそれぞれ重ねると、ひとつのハートができあがるオープンハートなペアネックレスです。

これ、実は左右で少しだけ大きさが違うので、
くっつけると、いびつな形のハートができあがります。

きれいなハートよりも、ちょっとだけいびつな形のハートのほうが、
ずっとかわいらしいですよね。
中央にK18(金)を施しているのも、さりげない高級感。

このネックレストップは1点1点職人が手作りで曲げて、形を整えている手作り品です。
細かいところまで手の届いた、手作りならではの温かみのある仕上がりです。

彼氏彼女でペアで持ってほしいハート型のペアネックレスです。

AJINA ハートのペアネックレス

 

「さりげない」とか、「ふたりだけの秘密」などが、ハートのペアネックレスのキーワードなんでしょうかね?
クリスマスまであとわずか!素敵なクリスマスプレゼント選びを!

クリスマスプレゼント

定番のクリスマスプレゼントもいいけれど、意外性のあるプレゼントで彼氏を喜ばせたい!と思いませんか?そんなあなたにオススメの、センスの光るプレゼントや、…

一人暮らしを始めたばかりの時は、あれこれ買いそろえなくてはいけないのでお金がいくらあっても足りませんよね。とはいえ大学生の限られた予算の中で必要最低限…

クリスマスは恋人たちの一大イベント。デートもいつもとはちょっと違った雰囲気で、思いっきりクリスマスムードを楽しみたいですよね。 「クリスマスを本格的に…

クリスマス、彼氏と一緒食べるディナーのご予定はお決まりですか? 「レストランディナーも素敵だけど、クリスマスはどこも混んでいるし…」 「予約出遅れた!…

クリスマスは絶対に彼氏と一緒に特別な一日を過ごしたい♪そんな願いを抱えていながら、“アンチ・クリスマス彼氏”にお悩みの方はいませんか? 彼女はクリスマ…

まだ恋人同士じゃないけど、気になる彼にクリスマスプレゼントを贈りたい!あわよくばそのプレゼントをきっかけに友達以上恋人未満を卒業したい!! なんて、も…

高校生にとって、彼氏と過ごすクリスマスはドキドキ!大切な日を素敵に演出するためにも、限られたお小遣いの中から一生に一度の思い出作りに欠かせないクリスマ…

クリスマスが終わって一週間経つと、もうお正月。古くなってきた持ち物を新しいものにかえて、気分も一新したくなりますよね。 そう!クリスマスは、新年に新し…

クリスマスは一年の中でも最も恋人たちが盛り上がるイベントの一つですが、遠距離恋愛中のカップルや、仕事などが忙しくて会えないカップルは、ほろ苦い一日を過…

彼と本気で末長く付き合いたいと思っていたら、愛のあかしにペアリングをつけたいと思うのが女心。クリスマスプレゼントはオリジナルのリングを“手作り”して彼…