スノボ好きの20代彼氏にはアクティブなアイテムをクリスマスプレゼント!

クリスマスを控えていよいよ本格的なウインタースポーツのシーズンが到来!
もしあなたの彼の趣味がスノーボードやスキーなら、ゲレンデで実力を発揮するアイテムを贈ってみてはいかがでしょう。
スノボ用品は一通り揃っている彼でも、ちょっととがったプラスαのアイテムをセレクトすることで彼氏のハートをがっちりつかんでみませんか?
スノボアイテムはユニセックスなものが多いのでお揃いで身につけてみても◎!

ウェアラブルデバイス

ゲレンデでアクティブに滑る彼には、激しいアクションにも対応できるウェアラブルデバイスはどうですか?
ウェアラブルカメラをゴーグルに取り付ければスピード感のあるダイナミックなアクションを録画することが可能!静止画も撮れるので、いちいちカメラを取り出す手間がなくSNS映えのする写真をばっちり撮影できます。

ウェアラブルカメラといえば、定番のGoPro。


【国内正規品】GoPro HERO7 Black CHDHX-701-FW ゴープロ ヒーロー7 ブラック ウェアラブル アクション カメラ 【GoPro公式】

また、Bluetoothで通信・会話できるトランシーバーがあれば、ボーディングしながらリアルタイムにコミュニケーションをとることができます。
2人のスノボシーンがもっと楽しくなりそう!


BONX GRIP(ボンクスグリップ)トランシーバーやインカム、無線機はもういらない

スマートウォッチ

プレゼントの定番といえば時計ですが、ボーダーの彼には一味違うスマートウォッチがツボ!
NIXONのスマートウォッチ・NIXON The Mission Android Wearはスノーボードやサーフィンで使うことを想定されただけあって、とてもタフな構造が魅力。雪や波の情報や天候、地図などもこれひとつでチェックできちゃいます。


スマートウォッチTHE MISSION(ミッション)

iPhoneユーザーならApple Watchがおすすめ!腕にはめたまま会話や音楽を楽しむことができます。iPhoneとペアリングして写真も撮れるすぐれものです。Apple Watchがあればいちいちスマホをバッグやポケットからとりださなくて済むので、スマートにスノボを楽しめるのはないでしょうか?

Apple Watch

 

ワイヤレスイヤホン

お気に入りの音楽でテンションをあげたい!という彼にはワイヤレスイヤホンをプレゼントしてあげましょう。コードが邪魔にならないワイヤレスイヤホンはストレスフリーなすぐれものです。

普段iPodやiPhoneで音楽を聴いているならAppleのが相性抜群。

Air Pods

重低音や音質にこだわるならBOSEのSoundSport Free wireless headphonesがおすすめ。


BOSE SoundSport Free wireless headphones 

遮音性にこだわるならソニーのWF-1000X。外音に合わせてノイズキャンセリングしてくれます。

ソニー WF-1000X

ウエアなどをプレゼントするのもいいけれど、ゲレンデの外でも活躍するアイテムを贈ることでシーズンを問わず大切にしてもらえそうですね!

 

 

クリスマスプレゼント

30歳を過ぎたというのに、私の彼氏ってば学生時代の家電をそのままつかっている…!古い家電はサイズも大きいし、機能的にもイマイチ。30代のオトナなら、家…

男性に贈るクリスマスプレゼントに、不動の人気を誇るのがシルバーアクセサリー。AJINAでは、職人のこだわりのマネークリップやシルバーアクセサリーを、完…

クリスマスは一年の中でも最も恋人たちが盛り上がるイベントの一つですが、遠距離恋愛中のカップルや、仕事などが忙しくて会えないカップルは、ほろ苦い一日を過…

定番のクリスマスプレゼントもいいけれど、意外性のあるプレゼントで彼氏を喜ばせたい!と思いませんか?そんなあなたにオススメの、センスの光るプレゼントや、…

AJINA ハートのペアネックレス 「あわせるとハートになる」というのが、今年の彼氏・彼女 カップル向けのクリスマスプレゼントとして注目されています。…

まだ恋人同士じゃないけど、気になる彼にクリスマスプレゼントを贈りたい!あわよくばそのプレゼントをきっかけに友達以上恋人未満を卒業したい!! なんて、も…

結婚している夫婦なら、生活に必要なモノは一通りそろってしまっていることも多いもの。だからこそ、「何が欲しい?」と聞いても旦那さんに「特にない」なんて言…

高校生にとって、彼氏と過ごすクリスマスはドキドキ!大切な日を素敵に演出するためにも、限られたお小遣いの中から一生に一度の思い出作りに欠かせないクリスマ…

一人暮らしを始めたばかりの時は、あれこれ買いそろえなくてはいけないのでお金がいくらあっても足りませんよね。とはいえ大学生の限られた予算の中で必要最低限…

彼と本気で末長く付き合いたいと思っていたら、愛のあかしにペアリングをつけたいと思うのが女心。クリスマスプレゼントはオリジナルのリングを“手作り”して彼…