脱安物家電!30代の彼氏へのクリスマスプレゼントはハイスペックな家電で決まり!


30歳を過ぎたというのに、私の彼氏ってば学生時代の家電をそのままつかっている…!古い家電はサイズも大きいし、機能的にもイマイチ。30代のオトナなら、家電にもこだわりをもって、お部屋のインテリアの質も上げていきたいですよね。
お部屋に遊びに行くのがたのしくなる、おしゃれでハイスペックな家電のプレゼントなんていかがですか?

BALMUDA The RANGE

革命的なトースターが話題になったバルミューダから発売されたオーブンレンジ。無駄を省いたシンプルな構造は男性にぴったり。見た目のスタイリッシュさも魅力なので、デザインにこだわる彼氏でもおもわず唸るデザインです。

https://www.balmuda.com/jp/range/

無印良品 豆から挽けるコーヒーメーカー

コーヒー好きの彼氏には本格的な味を楽しめるコーヒーメーカーがおすすめ。豆を一定の大きさに挽けるフラットカッターミル内蔵で、豆も自動で挽いてくれるすぐれものです。タイマーをかけることもできるので、忙しい朝でも挽きたてコーヒーを楽しめます。https://www.muji.net/store/cmdty/detail/454973839816

ダイソンヘアドライヤー

パワフルな掃除機でおなじみのダイソンの、パワフルなドライヤー!独自のモーターが装備されていてスピーディーに髪の毛を乾かすことができます。
いつも忙しい彼も素早いスタイリングができるドライヤーに大満足間違いなし!
https://www.dyson.co.jp/haircare/supersonic/overview

パナソニックの衣類スチーマー

身だしなみが命のビジネスマンの彼には、手軽にアイロンがけができる衣類スチーマーはいかがでしょう。衣類をハンガーにかけたまま、スチームの力でシャツの襟、ズボンの折り目などがびしっときまります。コンパクトなので、出張にも携帯できて便利ですよ。

http://panasonic.jp/iron/steamer/ni_fs530.html

GoogleのAi スピーカー、Google Home

新しいもの好きの彼には、今年デビューしたばかりのGoogle Homeがドンピシャ!あらゆる生活シーンをサポートしてくれる、今までにない画期的なガジェットです。
"OK Google" と話しかけると、Google で調べ物ができたり、音楽を再生したりするのはもちろん、毎日の予定の管理やスマートデバイス操作がこれ一つでできちゃいます。
https://store.google.com/product/google_home

クリスマスプレゼント

定番のクリスマスプレゼントもいいけれど、意外性のあるプレゼントで彼氏を喜ばせたい!と思いませんか?そんなあなたにオススメの、センスの光るプレゼントや、…

恋人同士なら誰もが憧れるペアのアイテム。みなさんは、どんな時にペアアイテムを購入しますか?二人の記念日、誕生日、そしてクリスマス。チャンスはいくつかあ…

クリスマスは恋人たちの一大イベント。デートもいつもとはちょっと違った雰囲気で、思いっきりクリスマスムードを楽しみたいですよね。 「クリスマスを本格的に…

パートナーへのクリスマスプレゼント選びはカンタンではありませんが、特にちょっぴり個性的な彼氏をお持ちの方にとっては、一層悩み深いものなのではないでしょ…

クリスマスを控えていよいよ本格的なウインタースポーツのシーズンが到来! もしあなたの彼の趣味がスノーボードやスキーなら、ゲレンデで実力を発揮するアイテ…

結婚している夫婦なら、生活に必要なモノは一通りそろってしまっていることも多いもの。だからこそ、「何が欲しい?」と聞いても旦那さんに「特にない」なんて言…

働き盛りの40代。毎日仕事をバリバリこなす姿は素敵ですが、ちょっとお疲れぎみだったりしませんか?仕事を頑張る40代には質の高い休息が不可欠! 今年のク…

ドライブデートの車内で。お家で2人きりのパーティーで。彼氏と過ごすクリスマスを一段と盛り上げてくれるのが、クリスマスソングのBGM!今回は、クリスマス…

クリスマス、彼氏と一緒食べるディナーのご予定はお決まりですか? 「レストランディナーも素敵だけど、クリスマスはどこも混んでいるし…」 「予約出遅れた!…

まだ恋人同士じゃないけど、気になる彼にクリスマスプレゼントを贈りたい!あわよくばそのプレゼントをきっかけに友達以上恋人未満を卒業したい!! なんて、も…