恋人未満の男性にさらっと贈れる、1万円以下のクリスマスプレゼント


まだ恋人同士じゃないけど、気になる彼にクリスマスプレゼントを贈りたい!あわよくばそのプレゼントをきっかけに友達以上恋人未満を卒業したい!!
なんて、もくろみ中の女子の皆さん。そんな彼へのプレゼント選びはどうぞ慎重に。セレクトを間違えると「重い」と感じられてしまったり、高価すぎするプレゼントを渡すと彼が気後れしてかえってぎくしゃくしてしまうなんてことも。

彼が気兼ねなく受け取ってくれそうなプレゼントをさらっと贈って2人の中の前進をはかりましょう!

イベント等のチケット

もし彼が好きなミュージシャンのライブや、応援しているスポーツの試合があるならチケットをゲットして自然な形でデートに誘ってみましょう。もし年末年始のスケジュールが分かっているなら年越しのライブイベントに誘ってみるのも良いかもしれませんね。
彼のスケジュールの把握が難しい場合は、長期間開催しているアートイベントがベターです。

実用的なビジネス小物

普段彼が使っているビジネス小物が年季入っているな~と思ったら、5000円程度で購入できるビジネス小物が実用的で喜ばれそう。
名刺入れ、IDカードホルダー、パソコンのスリーブケースなど、彼の今の持ち物をチェックしてドンピシャなものを選んでみてくださいね。

外回りが多い彼には、いつもカバンの中に入れておける超軽量な折りたたみ傘なんて、気が利いたプレゼントになりそう。

モンベル トラベルアンブレラ
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1128552

高品質の文具

デキる男は文具もこだわりたいもの。とはいえ、ついつい身の回りにある安い文具で済ませてしまっている男性が多いのも事実。
なかなか手が出しにくい高品質な文具をプレゼントしてデキる男へのランクアップをサポートしてあげましょう。ボールペンなら5000円程で末長く愛用できるものが購入可能。

クロス ボールペン
http://www.cross-japan.com/

ウォーターマン ボールペン
http://www.waterman.com/ja/

ペンケースなら5000円台でオーダーメイドも可能!彼のカラーに合わせてオーダーを!
JOGGO本革ペンケース(オーダーメイド)
https://joggo.me/product/triangle-pencase.html

写真集などの書籍

彼との出会いが趣味つながりなら、彼の趣味に関連する写真集などの書籍なんていかがですか?「好きなものをわかってくれる」と感じてもらえることが、恋人同士になれる特効薬かもしれませんよ。ただし、既に彼がもっているものを選んでしまわないように下調べは綿密に!

ちょっと高いお酒

彼と一緒にお酒を飲んで盛り上がれる仲なら、いつも飲むものより少しランクが上のお酒を贈ってみましょう。最近はクラフトビールのギフトパッケージなども発売されているので、一緒に飲み比べをしてみても楽しそう♪
日本各地でクラフトビールが製造されているので、彼にゆかりのある場所のビールをセレクトしても面白いですね。お酒と一緒にお取り寄せグルメを添えても◎。
「よかったら一緒に飲まない?」と誘ってもらえたら最高ですね☆

「馨和 KAGUA」ギフトボックスセット
https://faryeast.stores.jp/items/587dbaeb99c3cd78a7006d56

「クロア」アソートセット
http://www.chroa.jp/categories/347645

「湘南ビール」蔵元直送便
http://www.kumazawa.jp/shonan-beer/

クリスマスプレゼント

彼と本気で末長く付き合いたいと思っていたら、愛のあかしにペアリングをつけたいと思うのが女心。クリスマスプレゼントはオリジナルのリングを“手作り”して彼…

クリスマス、彼氏と一緒食べるディナーのご予定はお決まりですか? 「レストランディナーも素敵だけど、クリスマスはどこも混んでいるし…」 「予約出遅れた!…

クリスマスは「特別な贈り物」で彼のハートをがっちり掴みたい! そんなあなたはペアネックレスを贈ってみてはいかがですか?ペアネックレスならペアリングより…

定番のクリスマスプレゼントもいいけれど、意外性のあるプレゼントで彼氏を喜ばせたい!と思いませんか?そんなあなたにオススメの、センスの光るプレゼントや、…

彼氏に贈るクリスマスプレゼントに「手作り」を考えているなら、誰もが一度は思い浮かべるのが「手編みのニット」。寒い季節に大好きな彼氏を温めるニットを、自…

結婚している夫婦なら、生活に必要なモノは一通りそろってしまっていることも多いもの。だからこそ、「何が欲しい?」と聞いても旦那さんに「特にない」なんて言…

AJINA ハートのペアネックレス 「あわせるとハートになる」というのが、今年の彼氏・彼女 カップル向けのクリスマスプレゼントとして注目されています。…

付き合いが長いカップルほど、基本のプレゼントは贈っているし、いまさら何をあげよう?と悩んでしまうもの。彼氏に「なにが欲しい」と聞いて、「なんでもいいよ…

大好きな彼氏に贈るクリスマスプレゼント。今年の流行を取り入れたセンスの良いプレゼントを贈りたいですよね。そこで、2017年のクリスマスプレゼント選びの…

クリスマスを控えていよいよ本格的なウインタースポーツのシーズンが到来! もしあなたの彼の趣味がスノーボードやスキーなら、ゲレンデで実力を発揮するアイテ…