感動!彼氏が喜ぶサプライズなクリスマスプレゼントの渡し方

shutterstock_342221225

クリスマスプレゼントを渡したときに、満面の笑顔で喜んでくれる彼氏。そんなシーンを想像するだけで、心が温かくなりますよね。彼氏に喜んでもらうためには、プレゼントの内容ももちろん大切ですが、“渡し方”が意外と重要だということをご存知ですか?
男性目線の体験断をもとに、彼氏を大感激させちゃうクリスマスプレゼントの渡し方をご紹介していきたいと思います!

ツリーのオーナメントにまぎれてクリスマスプレゼントが!

shutterstock_228925420

部屋に彼女を招いて2人きりのクリスマスデート。彼女の手作りディナーを食べた後、彼女にプレゼントを渡したけど、彼女からは何もナシ…。不安になったところで、「ねえ、ツリーちゃんと見た?」と彼女。慌てて見に行くと、ツリーの枝にシルバーのネックレスが!食事の支度なんかで忙しくしてたのに、いつ仕込んだんだろう…と感激。(19歳男性)

プレゼント無しの不安を抱かせたところで一気に彼氏の気分を高めるテクニックが素晴らしいですね!お部屋にツリーがあるなら、一度は試してみたい渡し方です。

部屋全体がプレゼント?帰宅したら部屋じゅう風船だらけに!

クリスマス当日、仕事だったので彼女には合鍵を渡して部屋で待っていてもらいました。帰宅が遅くなり申し訳なく思いつつドアを開けると、床一面に風船が!しかもプレゼントは「この中の一つに入ってるから、がんばって探してね」と来た(笑)。
「暇だったから」なんて言ってたけど、自分を驚かせようと風船を膨らませている想像すると、めちゃくちゃ愛しくなりました。(31歳男性)

彼女の遊び心がカワイイ渡し方!仕込みは大変ですが、時間と体力があるならオススメです(笑)。ちなみに、プレゼントはタイピンだったそうです。箱を押し込んでから膨らませたのでしょうか。ナイスアイデア!

 

 サンタクロースは彼女!寝ている間に枕元に。

ホテルでお泊りデート。夜のうちにプレゼント交換をしなかったので、「明日かな~」と思いつつ寝たところ、翌朝枕元にプレゼントが置いてありました。彼女の方が先に寝たはずなのに、寝たふりだったのかな?(26歳男性)

サンタクロースを信じる年齢ははるか昔に過ぎたけど、だからこそ懐かしさと一緒に彼氏を感激させられる渡し方。彼氏のほうも同じことを考えているかもしれないので、気配に気付いたらうまく寝たフリをし合ってくださいね(笑)。

宅配もうまく使えば感動的になる

お互い多忙でクリスマスに会えなかったので、1週間ほど前倒しでクリスマスデート。僕はそのときにプレゼントを渡したのですが、彼女からはもらわなかったので、次回会ったときかな?と思っていました。ところが、クリスマス当日に宅配ボックスに彼女からのプレゼントが届いていました。一緒に過ごすことはできなかったけど、最高のクリスマスになりました。(34歳男性)

宅配なんて味気ない?と思うかもしれませんが、クリスマス当日にこだわりたいなら、むしろオススメです。遠距離カップルや忙しいカップルには朗報ですね。なんと、サンタが宅配してくれるサービスもあるようですよ。

根強い人気!手書きメッセージ付きのプレゼント

プレゼントに手書きのクリスマスカードが添えられていて、プレゼントよりもむしろそっちの方がテンション上がった。一生の宝物にします。(22歳男性)

LINEやメールが当たり前の時代だからこそ、手書きのカードやお手紙のポイントは急上昇中。面と向かっては言えない愛の言葉を、直筆でしたためてみて!

クリスマスプレゼント

彼と本気で末長く付き合いたいと思っていたら、愛のあかしにペアリングをつけたいと思うのが女心。クリスマスプレゼントはオリジナルのリングを“手作り”して彼…

パートナーへのクリスマスプレゼント選びはカンタンではありませんが、特にちょっぴり個性的な彼氏をお持ちの方にとっては、一層悩み深いものなのではないでしょ…

ドライブデートの車内で。お家で2人きりのパーティーで。彼氏と過ごすクリスマスを一段と盛り上げてくれるのが、クリスマスソングのBGM!今回は、クリスマス…

大好きな彼氏に贈るクリスマスプレゼント。今年の流行を取り入れたセンスの良いプレゼントを贈りたいですよね。そこで、2017年のクリスマスプレゼント選びの…

定番のクリスマスプレゼントもいいけれど、意外性のあるプレゼントで彼氏を喜ばせたい!と思いませんか?そんなあなたにオススメの、センスの光るプレゼントや、…

クリスマス、彼氏と一緒食べるディナーのご予定はお決まりですか? 「レストランディナーも素敵だけど、クリスマスはどこも混んでいるし…」 「予約出遅れた!…

クリスマスが終わって一週間経つと、もうお正月。古くなってきた持ち物を新しいものにかえて、気分も一新したくなりますよね。 そう!クリスマスは、新年に新し…

彼氏に贈るクリスマスプレゼントに「手作り」を考えているなら、誰もが一度は思い浮かべるのが「手編みのニット」。寒い季節に大好きな彼氏を温めるニットを、自…

高校生にとって、彼氏と過ごすクリスマスはドキドキ!大切な日を素敵に演出するためにも、限られたお小遣いの中から一生に一度の思い出作りに欠かせないクリスマ…

クリスマスは一年の中でも最も恋人たちが盛り上がるイベントの一つですが、遠距離恋愛中のカップルや、仕事などが忙しくて会えないカップルは、ほろ苦い一日を過…