クリスマスプレゼントは独特なモチーフのペアネックレスで二人の個性を演出!

クリスマスは「特別な贈り物」で彼のハートをがっちり掴みたい!
そんなあなたはペアネックレスを贈ってみてはいかがですか?ペアネックレスならペアリングより気軽につけることができるので、クリスマスプレゼントとして大変人気があります。おそろいのネックレスを付けて、二人の関係を形にしてみませんか?

ネックレスで悩むのは、なんといってもペンダントトップのデザイン。ハートは甘すぎるし、宝石やストーンはちょっと違う。そんな人のために小技の効いたトップのペアネックレスをご紹介します。個性的なファッションやオシャレなカップルは、ぜひ参考にしてみてくださいね★

パズル型ペアネックレス

二つのネックレスを合わせるとぴったりピースがハマるパズル型のネックレス。
名前や文字を刻印して、二つつなげた時に一つのメッセージになるようなギミックを効かせてみても素敵ですよ。
https://online.thekiss.co.jp/spd1828rbm-1829rbm.html

刻印入りドッグタグ

男性がつけやすいこともあり、人気急上昇中のドッグタグタイプのネックレス。女性はシルバーのチェーン、男性はレザーのチョーカーとアレンジを効かせれば、ネックレスに抵抗のある彼にもぐっと贈りやすくなりますよ。
ドッグタグタイプのネックレスは文字をオリジナルで刻印できるものが多いので、互いの名前や生年月日だけではなく、2人をつなぐキーワードを入れてオリジナリティを出してみては?

https://item.rakuten.co.jp/rossoeblu/plate_oval/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

お互いのイニシャルペアネックレス

それぞれのイニシャルをかたどったネックレスをお守りがわりに身につけてみませんか?
Ajinaのイニシャルネックレスは、シルバーの切り出し、磨きから、職人の手作りによって作られた一点もの。世界に一つのネックレスをお揃いでつければ2人の絆も深まること間違いなし!

http://www.ajina.org/?pid=89663266

南京錠モチーフ

束縛されているような、二人だけの約束があるような…そんなニュアンスさえある南京錠モチーフのネックレス。「愛の南京錠」とネーミングされたこちらは、ダイヤモンドをセットした南京錠のハート型の鍵穴と鍵のペア。恋人たちのセレモニーをイメージさせる、とてもロマンティックなアイテムですね。

https://www.jamhomemadeonlineshop.com/fs/official/JGNC0607

隠れペアアイテム

ペアアイテムがどうしても恥ずかしい彼には一見お揃いとは分からないネックレスをプレゼント!
Women'sは三日月、Men'sは満月をかたどったこのペアネックレスなら、さりげなくリンクしたコーディネートが楽しむことができますよ。普段アクセサリーをあまりつけない男性の方もさらっとつけられそうなデザインが嬉しいですね。

http://zozo.jp/shop/ete/goods/9159167/

こちらのショップには星と月のバージョンも!
http://www.ajina.org/?pid=89563829

愛し合い、支えあうふたりのシンボルのようなペアネックレスですね。

クリスマスプレゼント

30歳を過ぎたというのに、私の彼氏ってば学生時代の家電をそのままつかっている…!古い家電はサイズも大きいし、機能的にもイマイチ。30代のオトナなら、家…

彼氏とのクリスマスデート。街に繰り出してイルミネーションなどを堪能するのも素敵ですが、おうちでゆっくり二人きりの時間を過ごすのも楽しいですよね。 おい…

AJINA ハートのペアネックレス 「あわせるとハートになる」というのが、今年の彼氏・彼女 カップル向けのクリスマスプレゼントとして注目されています。…

一人暮らしを始めたばかりの時は、あれこれ買いそろえなくてはいけないのでお金がいくらあっても足りませんよね。とはいえ大学生の限られた予算の中で必要最低限…

付き合いが長いカップルほど、基本のプレゼントは贈っているし、いまさら何をあげよう?と悩んでしまうもの。彼氏に「なにが欲しい」と聞いて、「なんでもいいよ…

結婚している夫婦なら、生活に必要なモノは一通りそろってしまっていることも多いもの。だからこそ、「何が欲しい?」と聞いても旦那さんに「特にない」なんて言…

定番のクリスマスプレゼントもいいけれど、意外性のあるプレゼントで彼氏を喜ばせたい!と思いませんか?そんなあなたにオススメの、センスの光るプレゼントや、…

クリスマスは一年の中でも最も恋人たちが盛り上がるイベントの一つですが、遠距離恋愛中のカップルや、仕事などが忙しくて会えないカップルは、ほろ苦い一日を過…

彼と本気で末長く付き合いたいと思っていたら、愛のあかしにペアリングをつけたいと思うのが女心。クリスマスプレゼントはオリジナルのリングを“手作り”して彼…

パートナーへのクリスマスプレゼント選びはカンタンではありませんが、特にちょっぴり個性的な彼氏をお持ちの方にとっては、一層悩み深いものなのではないでしょ…