ちょっとお疲れ気味の40代彼氏を癒すクリスマスプレゼント

働き盛りの40代。毎日仕事をバリバリこなす姿は素敵ですが、ちょっとお疲れぎみだったりしませんか?仕事を頑張る40代には質の高い休息が不可欠!
今年のクリスマスは彼のリラックスタイムをプロデュースする癒しアイテムをプレゼントしてみませんか?

高機能寝具で快眠をプレゼント!

40代をすぎて、夜ぐっすり眠れなくなってきた、眠っても疲れが取れない…。
彼からそんな声を耳にしたことがありませんか?夜しっかり眠れないと疲れを翌日に持ち越してしまい、仕事のパフォーマンスが上げられません。
高機能な寝具をプレゼントして、彼の快眠をサポートしてあげましょう。

●エアウィ―ヴマットレス
https://sleep.airweave.jp/category/TRI_FOLD_MATTRESS/1_151011_1.html

●オーダーメイド枕
http://www.mymakura.com/mymakuracp/

ポータブルマッサージマシンでいつでもどこでも肩こり解消

デスクワークや、座りっぱなしのお仕事に肩こり・腰痛はつきもの。ガチガチになった体を、マッサージ機でほぐしてあげましょう。
今はリーズナブルなポータブルタイプや、車でも使用できるマッサージ機も販売されているので、彼のライフスタイルにあったものを選んであげてくださいね。

●ドクターエア 3DマッサージシートS
http://store.dr-air.com/shopdetail/000000000089/

●ルルド マッサージクッションS ドライバーズパック
https://www.atexdirect.jp/fs/atexdirect/ax-hcl139

温泉のカタログギフト

ちょっと変わりダネですが、温泉が好きな彼なら温泉のカタログギフトがおすすめ!
思い切って非日常空間で思いっきり癒されてもらいましょう。ペアチケットならご相伴にあずかって、2人で素敵な休日を過ごしてみては?宿泊・日帰りともに選べるので、予算に合わせてチョイスしてくださいね。

●リンベル温泉ギフト
http://koto.ringbell.co.jp/course/hotspring.html

●JTBたびもの撰華
http://www.nonbiri-gift.com/?mode=f13

ビーズソファー

一日の疲れた心と体を自宅でのんびりリラックスして癒したい彼には、体を包み込むビーズソファーはいかが?
もちもちのビーズソファーに体を預けてDVDを見たり、読書をすれば、そこは極上の空間です。カバーやサイズが選べる商品があるので、お部屋のインテリアに合わせてプレゼントしてあげましょう。

無印良品体にフィットするソファー
http://www.nonbiri-gift.com/?mode=f13

ヨギボー ソファー
https://yogibo.jp/?mode=grp&gid=1023443

クリスマスプレゼント

クリスマス、彼氏と一緒食べるディナーのご予定はお決まりですか? 「レストランディナーも素敵だけど、クリスマスはどこも混んでいるし…」 「予約出遅れた!…

高校生にとって、彼氏と過ごすクリスマスはドキドキ!大切な日を素敵に演出するためにも、限られたお小遣いの中から一生に一度の思い出作りに欠かせないクリスマ…

クリスマスは絶対に彼氏と一緒に特別な一日を過ごしたい♪そんな願いを抱えていながら、“アンチ・クリスマス彼氏”にお悩みの方はいませんか? 彼女はクリスマ…

彼氏に贈るクリスマスプレゼントに「手作り」を考えているなら、誰もが一度は思い浮かべるのが「手編みのニット」。寒い季節に大好きな彼氏を温めるニットを、自…

30歳を過ぎたというのに、私の彼氏ってば学生時代の家電をそのままつかっている…!古い家電はサイズも大きいし、機能的にもイマイチ。30代のオトナなら、家…

クリスマスは恋人たちの一大イベント。デートもいつもとはちょっと違った雰囲気で、思いっきりクリスマスムードを楽しみたいですよね。 「クリスマスを本格的に…

パートナーへのクリスマスプレゼント選びはカンタンではありませんが、特にちょっぴり個性的な彼氏をお持ちの方にとっては、一層悩み深いものなのではないでしょ…

一人暮らしを始めたばかりの時は、あれこれ買いそろえなくてはいけないのでお金がいくらあっても足りませんよね。とはいえ大学生の限られた予算の中で必要最低限…

クリスマスは「特別な贈り物」で彼のハートをがっちり掴みたい! そんなあなたはペアネックレスを贈ってみてはいかがですか?ペアネックレスならペアリングより…

大好きな彼氏に贈るクリスマスプレゼント。今年の流行を取り入れたセンスの良いプレゼントを贈りたいですよね。そこで、2017年のクリスマスプレゼント選びの…