付き合いが長い、マンネリ気味…。そんなカップルは彼氏にサプライズクリスマスプレゼントを贈ってみて!


付き合いが長いカップルほど、基本のプレゼントは贈っているし、いまさら何をあげよう?と悩んでしまうもの。彼氏に「なにが欲しい」と聞いて、「なんでもいいよ」なんて会話になっているなら、あなたからサプライズをして彼氏を驚かせちゃいましょう!
サプライズといっても平凡なアイテムを贈るだけじゃ物足りないもの。一工夫して、あなたのセンスを見直させちゃいましょう。最近彼氏との仲がマンネリ気味のあなたも必見ですよ!

お泊りデートにAirbnb利用する

話題のAirbnbなどの民泊を利用して、自宅でもない、ホテルとも違った非日常を!
夜景がきれいな高層マンションの一室や、海の近くの一軒家を比較的リーズナブルに借りることができちゃいます。こっそり民泊のお部屋を予約して彼をびっくりさせてみましょう!
ミステリーツアーのノリで彼をつれだすと一層クリスマスデートが盛り上がりますよ。

Airbnb
https://www.airbnb.jp/

入手困難アイテムをGet

プレゼントをあげるなら、入手困難な、予想の斜め上を行くプレゼントがオススメ。
例えば日本未発売モデルのスニーカー、人気ライブのチケット、ビンテージワイン、並ばないと買えないブランドのアイテムなど。彼がその価値をよく知っているものであれば、あなたがそれを手に入れるための労力が分かるので感激ものですよ。
フリマアプリや個人輸入サイトといったインターネットを活用するのもいいですし、限定品を並んで手に入れた!という気持ちが伝わっても◎!

彼のお部屋をデコレーション

もし彼の部屋の合鍵を持っているなら、彼が外出中を狙って思い切り部屋をクリスマス仕様にデコレーション!短時間でインパクトのあるデコレーションをしたいなら、大量の風船が効果的。電飾とのコンビネーションで思い切りクリスマス気分を味わえるお部屋にしちゃいましょう!さらに、部屋のどこかにプレゼントを隠して、宝探し気分を楽しんでみてもいいですね。

フルコース料理作りにチャレンジ

普段料理をあまりつくらないあなたにこそチャレンジしてほしいのが、クリスマスのフルコースディナー!お料理をびしっときまれば「やる時はやる女」アピールをするチャンス!

「ピザを予約しておいたよ」といったダミーの情報を予め彼に流しておくとサプライズも倍増★
フルコースといってもあまり難しく考えず、焼くだけのローストチキン、お湯とまぜるだけでできるマッシュポテト、パーティ料理用の冷凍食品といった手軽なアイテムを活用すれば失敗しませんよ。
盛りつけははインスタグラムなどのSNSを参考にして、クリスマスらしいデコレーションになるようにしましょう。
パーティ用の冷凍・冷蔵食品はカルディ、コストコ、ピカールなどの輸入食品のお店を要チェックです。
カルディ https://www.kaldi.co.jp/online.php
コストコ http://www.costco.co.jp/
ピカール https://www.picard-frozen.jp/

クリスマスプレゼント

彼氏へのクリスマスプレゼント、メインは決まっているけど何か手作りのものをプチプレゼントとして贈りたい!そういう女性は少なくないのではないでしょうか? …

クリスマスは絶対に彼氏と一緒に特別な一日を過ごしたい♪そんな願いを抱えていながら、“アンチ・クリスマス彼氏”にお悩みの方はいませんか? 彼女はクリスマ…

彼と本気で末長く付き合いたいと思っていたら、愛のあかしにペアリングをつけたいと思うのが女心。クリスマスプレゼントはオリジナルのリングを“手作り”して彼…

結婚している夫婦なら、生活に必要なモノは一通りそろってしまっていることも多いもの。だからこそ、「何が欲しい?」と聞いても旦那さんに「特にない」なんて言…

まだ恋人同士じゃないけど、気になる彼にクリスマスプレゼントを贈りたい!あわよくばそのプレゼントをきっかけに友達以上恋人未満を卒業したい!! なんて、も…

クリスマスは「特別な贈り物」で彼のハートをがっちり掴みたい! そんなあなたはペアネックレスを贈ってみてはいかがですか?ペアネックレスならペアリングより…

働き盛りの40代。毎日仕事をバリバリこなす姿は素敵ですが、ちょっとお疲れぎみだったりしませんか?仕事を頑張る40代には質の高い休息が不可欠! 今年のク…

恋人同士なら誰もが憧れるペアのアイテム。みなさんは、どんな時にペアアイテムを購入しますか?二人の記念日、誕生日、そしてクリスマス。チャンスはいくつかあ…

彼氏とのクリスマスデート。街に繰り出してイルミネーションなどを堪能するのも素敵ですが、おうちでゆっくり二人きりの時間を過ごすのも楽しいですよね。 おい…

一人暮らしを始めたばかりの時は、あれこれ買いそろえなくてはいけないのでお金がいくらあっても足りませんよね。とはいえ大学生の限られた予算の中で必要最低限…