クリスマスがチャンス!彼氏が新年に新調したいアイテムをプレゼントしよう♪ 

ajina_top

クリスマスが終わって一週間経つと、もうお正月。古くなってきた持ち物を新しいものにかえて、気分も一新したくなりますよね。
そう!クリスマスは、新年に新しくしたいアイテムをプレゼントする絶好のタイミング。彼氏に贈るクリスマスプレゼントに悩んでいる方は、こっそり彼氏の持ち物チェックをして、“贈り時”のアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか?
「定番すぎてイマイチかな…」と思うものでも、タイミングが良ければ好感度はグンとUPしますよ!

オススメアイテム6選

シルバー&革アクセサリー AJINAでは、男性向け各アイテムを販売中。刻印やカスタマイズ可能、プレゼント包装も可能です。
是非、彼氏にぴったりのアイテムを見つけてみて下さい。

手帳カバー

一年に一度必ず新調するものといえば“手帳”。でも、手帳は使い勝手や好みがあるし、一年しか使えないし、プレゼントには選びにくいという方も多いでしょう。
そこで、クリスマスには手帳にかけるカバーをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?革製の手帳カバーなら、何年でも使えて、しかも使いこめば使いこむほど味が出てオシャレに。彼氏が愛用しているサイズを事前にチェックしておいてくださいね。

 

page-te_01-img1
ROHDIA用 手帳カバー ブッテーロ革製 ペンホルダー、内側ポケット付
オーダーメイドも可能なので、好みのサイズやデザインはもちろん、左利き用なんて要望にも応えてくれますよ。

財布

定番中の定番プレゼントですが、毎日使うものなので傷みやすく、同じく定番の時計などと比べると、プレゼントチャンスが多いアイテムです。新しい年のスタートに合わせてお財布を新調すると、何だか金運もUPしそう!
page-sh_02-img1
★AJINAの手作り革財布

名刺入れ

こちらも定番ですが、やはり使用頻度が高くお財布と同じように傷みやすいです。しかもお仕事で使うものなので、ボロボロの状態のものを使うのは避けたいアイテム。彼氏の名刺入れが古くなっていたら、すぐにプレゼントしたいですね。
春に就職をする彼氏や、就職活動を始める彼氏へのクリスマスプレゼントにもオススメですよ。


ミネルバボックス×ブッテーロの人気 名刺入れ/カードケース

 

バッグ

毎日使うオフィスバッグも、普段使いのカジュアルバッグも、意外とすぐにくたびれてしまうもの。大切な持ち物を入れるバッグなので、傷んできたら早めに新調したいですね。
男性はバッグに対する意識が少し女性とは違っていて、「服は気になるけどバッグはモノが入ればいい」という方も少なくないので、女性の気配りとセンスの見せ所です!

「オシャレは足元から」なんて言葉があるように、靴がピカピカだと全体の印象が引き締まりますし、何だか気分も上がりますよね。「良い靴は持ち主を良い方向へ導く」という縁起の良い言い伝えもあるそう。新年に向けたクリスマスプレゼントにぴったりのアイテムです。

生活雑貨

彼氏がもし一人暮らしをしているなら、タオルやバスグッズなどの日用品もプレゼント候補になりますよ。自分で買うことが少ないアイテムなので、意外と喜ばれます。「生活感がありすぎて微妙かな?」と思う場合は、男性用化粧品などとセットにして贈るとオシャレかも。お箸、マグカップなどの食器類も、新年にぜひ新調したいアイテムなので、クリスマスプレゼントにオススメです。

シルバー&革アクセサリー AJINA

クリスマスプレゼント

30歳を過ぎたというのに、私の彼氏ってば学生時代の家電をそのままつかっている…!古い家電はサイズも大きいし、機能的にもイマイチ。30代のオトナなら、家…

恋人同士なら誰もが憧れるペアのアイテム。みなさんは、どんな時にペアアイテムを購入しますか?二人の記念日、誕生日、そしてクリスマス。チャンスはいくつかあ…

クリスマスを控えていよいよ本格的なウインタースポーツのシーズンが到来! もしあなたの彼の趣味がスノーボードやスキーなら、ゲレンデで実力を発揮するアイテ…

結婚している夫婦なら、生活に必要なモノは一通りそろってしまっていることも多いもの。だからこそ、「何が欲しい?」と聞いても旦那さんに「特にない」なんて言…

男性に贈るクリスマスプレゼントに、不動の人気を誇るのがシルバーアクセサリー。AJINAでは、職人のこだわりのマネークリップやシルバーアクセサリーを、完…

高校生にとって、彼氏と過ごすクリスマスはドキドキ!大切な日を素敵に演出するためにも、限られたお小遣いの中から一生に一度の思い出作りに欠かせないクリスマ…

クリスマス、彼氏と一緒食べるディナーのご予定はお決まりですか? 「レストランディナーも素敵だけど、クリスマスはどこも混んでいるし…」 「予約出遅れた!…

働き盛りの40代。毎日仕事をバリバリこなす姿は素敵ですが、ちょっとお疲れぎみだったりしませんか?仕事を頑張る40代には質の高い休息が不可欠! 今年のク…

彼氏とのクリスマスデート。街に繰り出してイルミネーションなどを堪能するのも素敵ですが、おうちでゆっくり二人きりの時間を過ごすのも楽しいですよね。 おい…

彼と本気で末長く付き合いたいと思っていたら、愛のあかしにペアリングをつけたいと思うのが女心。クリスマスプレゼントはオリジナルのリングを“手作り”して彼…