クリスマスは彼氏とペアのプレゼントを贈り合おう♪ペアアイテムオススメ5選

ajina_top

恋人同士なら誰もが憧れるペアのアイテム。みなさんは、どんな時にペアアイテムを購入しますか?二人の記念日、誕生日、そしてクリスマス。チャンスはいくつかありますよね。
ペアものを贈り合う時期は、付き合い始めたタイミングなどにもよるのでしょうが、クリスマスにペアアイテムを贈り合うのはとってもオススメ。
クリスマスは、毎年必ずやってきて街中がクリスマスムード一色になりますよね。その光景を見るたびに、二人の重ねてきた歴史をしみじみ振り返りつつ、新鮮な気持ちになれる…。そう、クリスマスは二人の節目として絶好のイベントなんですよ!

ペアにオススメのアイテム5選

シルバー&革アクセサリー AJINAでは、ペアリングペアネックレスなどのクリスマスプレゼント用の梱包も無料で承っております。

アクセサリー

page-ne_05-img1
ありそうでないハートのペアネックレス 価格¥34,100(税込)

 

ペアといえばまず思い浮かぶのがアクセサリーですよね。定番のリング、ネックレスはもちろん、ピアスやブレスレットなども素敵です。
ペアアクセサリーに抵抗がある方や、「同じ職場だからおおっぴらにペアを身につけられない」というカップルは、別々のアイテムで同じモチーフのアクセサリーを選ぶと良いでしょう。例えば、「彼氏はカフリンクスやマネークリップ×彼女はピアスやコンチョ(髪留め)」など、アイテムをかえることで、二人だけの秘密ペアアイテムが完成します☆

シルバー&革アクセサリーのAJINA(には、定番ペアから隠れペアまで、お好みに合わせて選べるシルバーアクセサリーがたくさん揃っています。特に、「ペアであること」を前提としてデザインされたペアネックレスは必見!ネームや日付の刻印、オーダーメイドも可能です。

ajinaの銀製品について

 時計

こちらも定番ペアアイテムですね。時計は毎日身につけることができて、しかも案外ペアであることが周囲にバレにくいという側面もあるので、好まれやすいアイテムです。「二人の時間を刻む」という意味で、なんだかロマンチックなところも魅力。ペア売りの時計はたくさん販売されているので、選択肢も多いですよ。

服・マフラーなどの衣類

古い言葉で言うと、「ペアルック」ですね。なかなか勇気がいるかもしれませんが、こちらも100%同一のデザインや“色違い”ではなく、同じモチーフやシリーズで違ったデザインのものを選ぶと、さりげないペアが可能。メンズとレディースの両方を一箇所に置いてあるブランドだと探しやすいですよ。
大穴が“パジャマ”!人の目に触れることはまずない上に、ドキドキ感は抜群です。

財布、名刺入れなどの革小物

「ペアは持ちたいけど、人目につくものは避けたい」という気持ちが強いカップルにはコチラがおすすめ。使用頻度は高いですが、基本的にはバッグの中に潜んでいるものですし、「割り勘」をする時のお財布を除けば、同時に出す機会って意外と少ないんです。財布、名刺入れのほかにも、キーホルダー、パスケース、スマホケースなど、選択肢もたくさんあります。
こちらも、ぜひシルバー&革アクセサリーのAJINAでチェック!完全ハンドメイドのペア革小物で、周囲のカップルと差を付けちゃいましょう♪

ajinaの革製品一覧はこちら
生活雑貨

一人暮らしの彼とは、生活雑貨をペアにするのも素敵です。同棲中のカップルにもオススメですよ。マグカップやワイングラス、お箸やお茶碗、クッションや枕カバーなどなど、選択肢もたくさんありますね。「お互いへのプレゼント」ではなくなってしまいますが、クッションなどは手作りに挑戦してみてもいいかも!

 

シルバー&革アクセサリー AJINA

クリスマスプレゼント

彼氏に贈るクリスマスプレゼントに「手作り」を考えているなら、誰もが一度は思い浮かべるのが「手編みのニット」。寒い季節に大好きな彼氏を温めるニットを、自…

結婚している夫婦なら、生活に必要なモノは一通りそろってしまっていることも多いもの。だからこそ、「何が欲しい?」と聞いても旦那さんに「特にない」なんて言…

一人暮らしを始めたばかりの時は、あれこれ買いそろえなくてはいけないのでお金がいくらあっても足りませんよね。とはいえ大学生の限られた予算の中で必要最低限…

クリスマスは恋人たちの一大イベント。デートもいつもとはちょっと違った雰囲気で、思いっきりクリスマスムードを楽しみたいですよね。 「クリスマスを本格的に…

30歳を過ぎたというのに、私の彼氏ってば学生時代の家電をそのままつかっている…!古い家電はサイズも大きいし、機能的にもイマイチ。30代のオトナなら、家…

彼と本気で末長く付き合いたいと思っていたら、愛のあかしにペアリングをつけたいと思うのが女心。クリスマスプレゼントはオリジナルのリングを“手作り”して彼…

クリスマスは絶対に彼氏と一緒に特別な一日を過ごしたい♪そんな願いを抱えていながら、“アンチ・クリスマス彼氏”にお悩みの方はいませんか? 彼女はクリスマ…

ドライブデートの車内で。お家で2人きりのパーティーで。彼氏と過ごすクリスマスを一段と盛り上げてくれるのが、クリスマスソングのBGM!今回は、クリスマス…

クリスマスを控えていよいよ本格的なウインタースポーツのシーズンが到来! もしあなたの彼の趣味がスノーボードやスキーなら、ゲレンデで実力を発揮するアイテ…

定番のクリスマスプレゼントもいいけれど、意外性のあるプレゼントで彼氏を喜ばせたい!と思いませんか?そんなあなたにオススメの、センスの光るプレゼントや、…