物欲ゼロの旦那も喜ぶ!体験型のサプライズクリスマスプレゼント


結婚している夫婦なら、生活に必要なモノは一通りそろってしまっていることも多いもの。だからこそ、「何が欲しい?」と聞いても旦那さんに「特にない」なんて言われてしまって、お手上げ…ということもあるかもしれません。
それでも、旦那さんの喜ぶ顔が見たい!というあなたには、「体験型」のプレゼントはいかがでしょう?
旦那さんの事をよく分かっているあなただからこそ選べるプレゼントを贈って、夫婦のきずなをもっと深めるクリスマスをお過ごしくださいね。

体験カタログギフト

もう欲しいものが思い浮かばない彼には「物より思い出」をプレゼント!
体験型のカタログギフトなら、カタログをみながらあれこれ体験を選択できるので、選んでいる時、実際に体験している時2度旦那さんのウキウキした表情を見ることができそう♪
ゴルフレッスンチケット、クルージングチケット、さらにはヘリクルーズチケットなど、思わずワクワクしちゃうようなギフトをプレゼントして旦那さんに楽しい時間を過ごしてもらいましょう!

ソウエクスペリエンス
https://www.sowxp.co.jp/

仕事旅行
https://www.shigoto-ryokou.com/

ジャズバーでディナー

音楽が好きな彼には、上質な音楽をおいしい食事と楽しむ時間をプレゼント!
最近なかなか2人の時間が取れていないという夫婦も、ゴージャスな雰囲気の中で音楽を楽しめば、恋人同士のようロマンチックな夜が過ごせそう。
ブルーノート
http://www.bluenote.co.jp/jp/

ビルボードライブ
http://www.billboard-live.com/

スポーツ観戦

旦那さんがスポーツ好きなら、ぜひ観戦にでかけましょう。社会人になって忙しくて、結婚や子育てなどであまりスポーツ観戦どころではなかった旦那様なら一度会場に足を運ぶと熱中できるかもしれません。冬ならバスケットボールがオンシーズン。話題のBリーグを見に行ったり、フィギュアスケートやお相撲なんかもいいかも。

Bリーグ
https://www.bleague.jp/

相撲
http://www.sumo.or.jp/

着心地のいいパジャマなど上質なルームウェア

いくら物欲がないとはいえ、パジャマなどのルームウェアは日々の生活にマスト。だからこそ外さないアイテムの代表といってもよいでしょう。本当に彼が欲しがりそうなものがなければ、最後の砦としてルームウェアを選べば間違いなし。
お値段が張るルームウェアはなかなか手が出せないものなので、プレゼントで高品質なものを贈られるとかなり重宝されるはず。
スポーツをしている彼には、そのスポーツブランドのスウェットのセットアップを贈ってスポーツウェアと部屋着の兼用で使い倒してもらいましょう。

ジェラートピケ オム
http://usagi-online.com/brand/gelatopiquehomme/

アスレタ スウェットセットアップ
http://www.sports-ws.com/cate/W3/sub/AH.html

スーツのオーダーギフト

ビジネスマンにとって、スーツは正装でもあり、戦闘服。仕立ての良いスーツは何着あっても困りませんよね。いつも仕事をがんばる旦那さんに、労いの気持ちを込めてオーダースーツをプレゼントしてみませんか?体にぴったり合ったスーツを颯爽と着こなす旦那さんにほれ直しちゃうかも?!オーダースーツが少し高いかな?と思ったら、1万円以下のオーダーシャツのギフトもあるので予算に合わせてセレクトしてみてください。

麻布テーラーオーダーギフト
http://www.azabutailor.com/giftcard

クリスマスプレゼント

定番のクリスマスプレゼントもいいけれど、意外性のあるプレゼントで彼氏を喜ばせたい!と思いませんか?そんなあなたにオススメの、センスの光るプレゼントや、…

クリスマスは「特別な贈り物」で彼のハートをがっちり掴みたい! そんなあなたはペアネックレスを贈ってみてはいかがですか?ペアネックレスならペアリングより…

30歳を過ぎたというのに、私の彼氏ってば学生時代の家電をそのままつかっている…!古い家電はサイズも大きいし、機能的にもイマイチ。30代のオトナなら、家…

彼と本気で末長く付き合いたいと思っていたら、愛のあかしにペアリングをつけたいと思うのが女心。クリスマスプレゼントはオリジナルのリングを“手作り”して彼…

働き盛りの40代。毎日仕事をバリバリこなす姿は素敵ですが、ちょっとお疲れぎみだったりしませんか?仕事を頑張る40代には質の高い休息が不可欠! 今年のク…

大好きな彼氏に贈るクリスマスプレゼント。今年の流行を取り入れたセンスの良いプレゼントを贈りたいですよね。そこで、2017年のクリスマスプレゼント選びの…

クリスマスは一年の中でも最も恋人たちが盛り上がるイベントの一つですが、遠距離恋愛中のカップルや、仕事などが忙しくて会えないカップルは、ほろ苦い一日を過…

クリスマスプレゼントを渡したときに、満面の笑顔で喜んでくれる彼氏。そんなシーンを想像するだけで、心が温かくなりますよね。彼氏に喜んでもらうためには、プ…

一人暮らしを始めたばかりの時は、あれこれ買いそろえなくてはいけないのでお金がいくらあっても足りませんよね。とはいえ大学生の限られた予算の中で必要最低限…

クリスマスは絶対に彼氏と一緒に特別な一日を過ごしたい♪そんな願いを抱えていながら、“アンチ・クリスマス彼氏”にお悩みの方はいませんか? 彼女はクリスマ…