恋人未満の男性にさらっと贈れる、1万円以下のクリスマスプレゼント


まだ恋人同士じゃないけど、気になる彼にクリスマスプレゼントを贈りたい!あわよくばそのプレゼントをきっかけに友達以上恋人未満を卒業したい!!
なんて、もくろみ中の女子の皆さん。そんな彼へのプレゼント選びはどうぞ慎重に。セレクトを間違えると「重い」と感じられてしまったり、高価すぎするプレゼントを渡すと彼が気後れしてかえってぎくしゃくしてしまうなんてことも。

彼が気兼ねなく受け取ってくれそうなプレゼントをさらっと贈って2人の中の前進をはかりましょう!

イベント等のチケット

もし彼が好きなミュージシャンのライブや、応援しているスポーツの試合があるならチケットをゲットして自然な形でデートに誘ってみましょう。もし年末年始のスケジュールが分かっているなら年越しのライブイベントに誘ってみるのも良いかもしれませんね。
彼のスケジュールの把握が難しい場合は、長期間開催しているアートイベントがベターです。

実用的なビジネス小物

普段彼が使っているビジネス小物が年季入っているな~と思ったら、5000円程度で購入できるビジネス小物が実用的で喜ばれそう。
名刺入れ、IDカードホルダー、パソコンのスリーブケースなど、彼の今の持ち物をチェックしてドンピシャなものを選んでみてくださいね。

外回りが多い彼には、いつもカバンの中に入れておける超軽量な折りたたみ傘なんて、気が利いたプレゼントになりそう。

モンベル トラベルアンブレラ
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1128552

高品質の文具

デキる男は文具もこだわりたいもの。とはいえ、ついつい身の回りにある安い文具で済ませてしまっている男性が多いのも事実。
なかなか手が出しにくい高品質な文具をプレゼントしてデキる男へのランクアップをサポートしてあげましょう。ボールペンなら5000円程で末長く愛用できるものが購入可能。

クロス ボールペン
http://www.cross-japan.com/

ウォーターマン ボールペン
http://www.waterman.com/ja/

ペンケースなら5000円台でオーダーメイドも可能!彼のカラーに合わせてオーダーを!
JOGGO本革ペンケース(オーダーメイド)
https://joggo.me/product/triangle-pencase.html

写真集などの書籍

彼との出会いが趣味つながりなら、彼の趣味に関連する写真集などの書籍なんていかがですか?「好きなものをわかってくれる」と感じてもらえることが、恋人同士になれる特効薬かもしれませんよ。ただし、既に彼がもっているものを選んでしまわないように下調べは綿密に!

ちょっと高いお酒

彼と一緒にお酒を飲んで盛り上がれる仲なら、いつも飲むものより少しランクが上のお酒を贈ってみましょう。最近はクラフトビールのギフトパッケージなども発売されているので、一緒に飲み比べをしてみても楽しそう♪
日本各地でクラフトビールが製造されているので、彼にゆかりのある場所のビールをセレクトしても面白いですね。お酒と一緒にお取り寄せグルメを添えても◎。
「よかったら一緒に飲まない?」と誘ってもらえたら最高ですね☆

「馨和 KAGUA」ギフトボックスセット
https://faryeast.stores.jp/items/587dbaeb99c3cd78a7006d56

「クロア」アソートセット
http://www.chroa.jp/categories/347645

「湘南ビール」蔵元直送便
http://www.kumazawa.jp/shonan-beer/

クリスマスプレゼント

クリスマス、彼氏と一緒食べるディナーのご予定はお決まりですか? 「レストランディナーも素敵だけど、クリスマスはどこも混んでいるし…」 「予約出遅れた!…

クリスマスが終わって一週間経つと、もうお正月。古くなってきた持ち物を新しいものにかえて、気分も一新したくなりますよね。 そう!クリスマスは、新年に新し…

付き合いが長いカップルほど、基本のプレゼントは贈っているし、いまさら何をあげよう?と悩んでしまうもの。彼氏に「なにが欲しい」と聞いて、「なんでもいいよ…

30歳を過ぎたというのに、私の彼氏ってば学生時代の家電をそのままつかっている…!古い家電はサイズも大きいし、機能的にもイマイチ。30代のオトナなら、家…

働き盛りの40代。毎日仕事をバリバリこなす姿は素敵ですが、ちょっとお疲れぎみだったりしませんか?仕事を頑張る40代には質の高い休息が不可欠! 今年のク…

クリスマスは絶対に彼氏と一緒に特別な一日を過ごしたい♪そんな願いを抱えていながら、“アンチ・クリスマス彼氏”にお悩みの方はいませんか? 彼女はクリスマ…

恋人同士なら誰もが憧れるペアのアイテム。みなさんは、どんな時にペアアイテムを購入しますか?二人の記念日、誕生日、そしてクリスマス。チャンスはいくつかあ…

クリスマスは一年の中でも最も恋人たちが盛り上がるイベントの一つですが、遠距離恋愛中のカップルや、仕事などが忙しくて会えないカップルは、ほろ苦い一日を過…

男性に贈るクリスマスプレゼントに、不動の人気を誇るのがシルバーアクセサリー。AJINAでは、職人のこだわりのマネークリップやシルバーアクセサリーを、完…

パートナーへのクリスマスプレゼント選びはカンタンではありませんが、特にちょっぴり個性的な彼氏をお持ちの方にとっては、一層悩み深いものなのではないでしょ…